ブログ

暑中見舞いのおハガキ

みなさんこんばんは☆

現在は夏真っ盛りですね!!

夏エンジョイしてますか??

僕は夏は苦手です(>_<)
汗かくかし、セミたくさんいてるし、紫外線強いし。。。
はやく秋にならないかなー(´・ω・`)

しかし!
そんな苦手な夏も、お客様によって元気づけられてます(*’▽’)
ドロップインデザインに暑中見舞いのおハガキを送ってくださるお客様がいて感動してます( ;∀;)

こういうのって貰えると嬉しいものですねー♪
他にも、開業案内を送ってくださったお客様がいて
想い出に大切にとってあります( *´艸`)

こんな嬉しい気持ちになれるものなので僕も今年の年末は年賀状を出そうと思います!!
(去年の年末は出してないのかよ-、)なんてツッコミはやめてーーー(*ノωノ)
デザイナーとしてオリジナルのイラスト付きで!!
無駄に考えていいものをお届けします!!

来年の干支は「酉」ですね♪

ここで一つ、思い浮かんだ案を載せておきます☆

では今年の年末を楽しみにしてもらえたら嬉しいです(^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ

よくある質問 Q&A

Facebookページ

代表Profile

代表:村上 昂輔【Kusuke Murakami】
代 表
村上 昂輔
-Kosuke Murakami-

幼い頃より絵を描くことや、物作りが好きでした。学校を卒業後、広告代理店に勤め、集客方法等を学びました。しかし幼いころから好きだった「デザイン」という職への想いから、デザインを独学で勉強し、デザイン会社に就職、デザインに明け暮れる日々を過ごしていました。 そしてデザイン会社で目にした光景は、制作価格が高いため 諦めて帰っていくお客様や遠方で来店する時間のない方々。 そこで思い立ちました。自らが独立し、企業にはできない価格設定やフットワークの軽さを活かし、多くの方に喜んでもらえるサービスを実現できると。
そしてDrop in Designを開業しました。よく笑うのが特徴で、人からはおっとりしていると 言われる私ですが、色々な方と巡り合えることを 楽しみに、現在はフリーランスとして活動しております。
ページ上部へ戻る