ブログ

the 1st Anniversary☆

こんにちは!
ついに!Drop in Designが2016年2月18日で、開業1年
を迎えることができました!!!
たくさんの方に支えらえれ、ここまでやってこれました(*´Д`)
本当に本当に感謝です( ;∀;)

当初は30歳で独立をする予定でした。
しかし、どうせ独立をするなら若い時にしてる方がいい!!と、僕は思い
勤めていた会社を辞め、フリーランス事務所という形で開業しました。

最初の目標は1人でも多くの人にDrop in Designを知ってもらおうと思い、地元を中心に営業に回りました。
そのおかげでたくさんの方に出逢うことができました♪
時には導かれたかのような出逢いもありました(;゚Д゚)
そしていろいろな方に、いろいろな事を学ばさせていただきました。
その甲斐あってかここまで進んでこれました♪

僕は本当にお客様や周りの人に恵まれています(*´▽`*)

運だけは強いのです☆笑

2016年は更に進化できる1年にしたいと思っているので、
皆さんのお知り合いでホームページや印刷物などに困っている人がいれば、
ぜひDrop in Designにお声かけてくださいませ☆

今までDrop in Designを良くしていただいた皆様、本当にありがとうございました☆

これからもどうぞDrop in Designを愛してくださいませ(*’▽’)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ

よくある質問 Q&A

Facebookページ

代表Profile

代表:村上 昂輔【Kusuke Murakami】
代 表
村上 昂輔
-Kosuke Murakami-

幼い頃より絵を描くことや、物作りが好きでした。学校を卒業後、広告代理店に勤め、集客方法等を学びました。しかし幼いころから好きだった「デザイン」という職への想いから、デザインを独学で勉強し、デザイン会社に就職、デザインに明け暮れる日々を過ごしていました。 そしてデザイン会社で目にした光景は、制作価格が高いため 諦めて帰っていくお客様や遠方で来店する時間のない方々。 そこで思い立ちました。自らが独立し、企業にはできない価格設定やフットワークの軽さを活かし、多くの方に喜んでもらえるサービスを実現できると。
そしてDrop in Designを開業しました。よく笑うのが特徴で、人からはおっとりしていると 言われる私ですが、色々な方と巡り合えることを 楽しみに、現在はフリーランスとして活動しております。
ページ上部へ戻る