ブログ

写真の合成・修正

皆さんこんばんは(´・ω・`)

最近暑くてセミうるさくて紫外線ガンガンで嫌ですねーー
私は夏が大嫌いです。

今回はデザイナーっぽいブログ第2弾ということで
写真の合成・修正について少し綴ります。

世の中に出回っているモデルさん等の本がいかに修正されているか
少し種証です(*´з`)

まず写真1枚目Beforeが一切手を加えていない状態の写真です。
プロのカメラマンの方が撮影した写真なのでもともと写真じたいキレイで
モデルさんにニキビやシミ・しわ、肌荒れはないですがあればキレイに合成します。

今回はモデルの方の気になる部分(私、個人的にですが)を合成したいと思います。

それは輪郭です!!!☆
輪郭ってその人が美人か、イケメンかを分ける1番と言ってもいいぐらい
重要なポイントって知っていましたか??

その大切な輪郭を修正したのが写真2枚目のAfterです。

どうです??
ぜんぜん雰囲気が変わりませんか??

更にAfter2の写真は目元を変えてあります。

もー別人ですね( ;∀;)オソロシー
体型を変えることだってできちゃいます(;゚Д゚)

この様に皆さんが普段目にしてる有名人の方やモデルさんは果たして
どこまでが真実で、どれだけ手が加えられているのでしょうか??

写真をダウンロードしていただき1枚ずつ流しながら見ていただくと
よりわかりやすいと思います☆

今日は少しオモシロ??なブログだったかな??

ではでは(*´з`)

01

02

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ

よくある質問 Q&A

Facebookページ

代表Profile

代表:村上 昂輔【Kusuke Murakami】
代 表
村上 昂輔
-Kosuke Murakami-

幼い頃より絵を描くことや、物作りが好きでした。学校を卒業後、広告代理店に勤め、集客方法等を学びました。しかし幼いころから好きだった「デザイン」という職への想いから、デザインを独学で勉強し、デザイン会社に就職、デザインに明け暮れる日々を過ごしていました。 そしてデザイン会社で目にした光景は、制作価格が高いため 諦めて帰っていくお客様や遠方で来店する時間のない方々。 そこで思い立ちました。自らが独立し、企業にはできない価格設定やフットワークの軽さを活かし、多くの方に喜んでもらえるサービスを実現できると。
そしてDrop in Designを開業しました。よく笑うのが特徴で、人からはおっとりしていると 言われる私ですが、色々な方と巡り合えることを 楽しみに、現在はフリーランスとして活動しております。
ページ上部へ戻る